めちゃシコの夜

長い舌のバスガイドがキモメンたちに強烈接吻しまくるベロちゅうバスツアー!【管野しずか】

長い舌のバスガイドがキモメンたちに強烈接吻しまくるベロちゅうバスツアー!【管野しずか】

キモメンベロベロちゅうちゅうバス 管野しずか

AV界でもトップクラスの長くてエロい舌を持つ‘管野しずか’がバスガイドを務める、ベロちゅうバスツアー。お客は接吻大好きのキモい男たち。かと言って全く管野さんは怯みません。運行車両中でのご挨拶ベロちゅう、添乗員ベロちゅう、1対1ベロちゅうフェラ、バスでの絡み、いやらしいフェラ抜きからのゴックン、アナル舐め、唾飲み、など等のエロ行為の数々を管野さんは喜んでやっております。テンションの上がったキモ男たちも『今か今か』と待ちわびて、自分の番になれば野獣のように接吻をかます始末です。

淫語バスガイド 中村知恵

淫語バスガイド中村知恵とイクッ!エロエロ観光バスツアー!常に笑顔ではっきり大きな声でチ○ポ、マ○コッ!淫語自己紹介に始まり、淫語観光案内、むっちりおっぱい丸出しで淫語歌も熱唱!サービスエリアでヌキサービスのサプライズ!バス車内でパイズリ生中出し!ASMR主観淫語SEXで脳みそとろけちゃうぞ!

全裸爆乳ガイド付きバスツアー 井上瞳

何時でも何処でも全裸のバスガイドさんが貴方を男性にとって夢のツアーへとお連れします。スッポンポン瞳ちゃんとイク至れり尽くせりのご奉仕バスツアー。Hカップの豊乳を駆使しての極上サービス。うますぎるおしゃぶり&パイズリに乗客のチンポは発射オーライ!!!

バスガイドとしよう THE BUSGUIDE

至上の快楽への夢先き案内レディ!憧れのバスガイド達が、ガクガクと鋭い腰使いにあえなく昇天!艶やかな裸身を小刻みに震わせて、狂ったようにのたうち廻るメス犬たち!誰もが知りたかった彼女たちの真実…車内で繰り広げられる淫らなドキュメント!!

全裸巨乳ガイド付きバスツアー 星野ナミ

もし温泉ツアーに全裸バスガイドが付帯してきたら…しかも巨乳でスタイル抜群だったら…そんな夢のようなツアー、見つけました!心身リフレッシュ出来るよう全身を駆使してストレスだけでなく精子まで搾り取ってくれます!今回のバスガイド‘ナミ’の得意技はGカップを駆使したパイズリとフェラチオ!ご要望があれば本番も出来ちゃう絶対に思い出に残ること間違いなしの全裸サービス!1年先まで予約満杯なのも頷けます!!

この動画を見る

タグ一覧